プロフィール

Intraasia

主催者Intraasia
Selamat Datang ke Malaysia !
「新聞の記事から」は日本人が興味を抱きそうなことだけを対象にしていません。幅広くマレーシアを姿を伝えるためにニュースを選びその解説を加えています。

(画像はM.I. さんの製作です)

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

RSSフィード

最近のコメント

新聞の記事を更新できないけど、エアアジア(AirAsia)のブログのお知らせ

マレーシアの「新聞の記事から」を訪問していただきありがとうございます。

2回のお知らせを出しましたように、Intraasia は依然としてマレーシア国外に滞在しており、いまだマレーシア帰国予定が立てられない状況です。従って、長年掲載しているホームページの新聞記事ページに準じて、毎日マレーシアの新聞記事を掲載してきたこのブログも更新できない状態が続いています。まことに残念です。

羽田空港の国際線再開によって、少し前から日本ではエアアジア(AirAsia)のことが多少ながら話題になっているようですね。エアアジア(AirAsia)のことは同社発足以来誰よりも早く当「新聞の記事から」で扱ってきた、Intraasia なのに、珍しく日本で話題になっている”マレーシアの事”を扱えない、ということにたいへんな悔しさを感じてきました。

先日、知り合いがパソコンを貸してくださいましたので、ようやく文章が書けるようになりました。いまだ常時インターネット接続はできないのですが、近いうちに暫定的にインターネット接続する予定です。そこで、それに先駆けて、マレーシア国外にいても書ける話題つまりエアアジア(AirAsia)のブログを立ち上げました。

日本人のためのよくわかる格安航空エアアジア(AirAsia)のお話


諸般の制約から頻繁に更新などとてもできませんが、とにかくマレーシアを伝えてきたイントラアジアならではのお話をいくら書いていきたいなと思っています。

以上「マレーシアの新聞の記事から」の読者の方々に、ちょっとお知らせをさせていただきました。







| ホーム |


 BLOG TOP